4/8土・9日 ARTS&CRAFT静岡手創り市2023春に出店

初の県外出店が決まりました。場所は富士山や駿河湾で有名な静岡県。会場は静岡縣護国神社です。

クラフトフェアへの出店は、昨年末から夫婦でじっくりと温めてきました。洋服をつくることを生業にする私たちにとって、暮らしに根ざした道具や手仕事を大事にする人と繋がりを持ちたいと思うようになったのがはじまりです。

応募者多数の中、丁寧に選考して頂き、選ばれたわけですから、この喜びを洋服に仕立てて準備を進めていきます。その空間に集まる人たちとも共有できたら、刺激になりまた一歩成長できたらいいなあ。

豊かな自然の中でみなさまとお会いできることを楽しみにしています。

静岡に行けるの嬉しい!
登呂遺跡〜‼︎

꧁——————————————꧂

第26回ARTS&CRAFT静岡手創り市 2023春
会期:4月8日(土) 9日(日)
   9時〜16時 雨天決行
会場:静岡縣護国神社
   静岡県静岡市葵区柚木366番地

●静岡鉄道「柚木駅」より徒歩3分
●JR東海道線「東静岡駅」北口より徒歩13分
※ご来場者専用の駐車場はございません。会場周辺コインパーキングへの駐車をお願いいたします。

ARTS&CRAFT静岡手創り市は都市部にあって自然豊かな環境のもと開催しています。春はテーマを設けず出展者皆さまの自由な提案を楽しみに。今年で13年目を迎える静岡手創り市。ご来場を心よりお待ちしています。