3/26日 飯能 メッツァ 森と湖のマルシェに出店

metsaは昨年の10月ぶりの出店になります。時間がゆったりと流れる北欧の雰囲気がすきです。お子さまから大人のファミリー層に、遠方からお越しのお客様との出会いも楽しみにしています。

アイテムはいつもと同じおとな・こどものワンピースなどを取り揃えながら、今回はあたらしい配色や家族コーデを披露できればと考えています。

ここから春の出店が続きますので、ブースづくりにも力を入れ試行錯誤して、人と人のつながりも感じながら、洋服を一人ひとりにお渡ししたいと思います。気持ちのいい季節にお会いしましょう!


花の便りが届く頃に開催する春季の「森と湖のマルシェ」は、北欧の伝統料理やヴィンテージアイテムを販売する店舗が初登場。北欧の暮らしを身近に感じることで、日々の生活がより豊かになるヒントが見つかることでしょう。
そのほかにも、自然素材を生かしたハンドメイド作品やひとつひとつにあたたかな想いが込められた商品がそろいます!

新生活を迎える季節に向けて、自然をすぐそばに感じられるメッツァビレッジへのおでかけをぜひご計画ください

森と湖のマルシェ
@forest.and.lakeside_market
日程:3月26日(日)
時間:10:00~16:00
場所:メッツァビレッジ特設会場
   @metsavillage